先日Twitterで当選した、シャトレーゼのプリンを本日貰いに行ってきました。
Twitter当選
当選したのは『無添加契約農場たまごのプリン』108円(税込)1個です。
つい一昨日、母がシャトレーゼに行くというので、引き換えてきてもらいたかったのですが、なんせ年なのでスマホ操作が出来ない(本人ガラケーなので)
で、仕方なく諦めたのですが、しっかりこのプリンを購入してきたw
今日も引き換え以外に同じプリン1個購入してきました。
引き換えにまだ誰も来ていなかったみたいで、少し待たされてしまいました。
全国で3万名なので、1店舗に早々沢山の人は来ないのかな?
それはさておき、まだ応募出来るので、まだの方はシャトレーゼ公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートし、応募リンク先よりチャレンジしてみてくださいね。
結果はその場でわかります。
シャトレーゼ 無添加契約農場たまごプリンプレゼント
【賞品】無添加契約農場たまごプリン1個
【当選者数】3万名
【締め切り】2019年3月21日
コメント