【当選×2+懸賞情報】アサヒ ビアリー1ケースと引換券当選!まだTwitter募集しています

当選報告 アサヒ ビアリー 1ケース

ひさびさに当選報告です!
以前懸賞情報を記事で書いた、『アサヒ ビアリー プレゼントキャンペーン』に当選しました!

【大量当選】アサヒ ビアリーがTwitterとLINEで5万名に当たる!プレセントキャンペーン
アサヒビールでは『アサヒ ビアリー プレゼントキャンペーン』実施中です。 LINEとTwitter両方で応募しています。 LINEでは、アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加、Twitterではアサヒビール公式Twitterアカウン...

【当選品】アサヒ ビアリー 1ケース(350ml×24本)
【当選人数】5万名

当選人数5万名と多かったので当選したみたいです。
LINEとTwitter両方で応募出来ましたが、どちらに応募したのか忘れてしまいました(;^_^A
両方応募出来たっけ??あ、応募出来ても当選は1人1回です。

アルコール分0.5%の「微アル」というカテゴリーのビールだそうで、どんな味がするんでしょ。アルコールを感じるのか?飲むのが楽しみです。

サンプリングキャンペーン中

現在、アサヒビアリーのコンビニ無料引換券が10万名に当たるキャンペーンを、Twitterでローソンが実施中です。

それに今日応募してみたら、見事当選しました!!

嬉しい!!!ついてますよね!
大量当選10万名だからほぼ当選?いやいや、たまにそれでも当らないことありますから嬉しいですー
忘れずにローソンで交換してきたいと思います。

10月23日締め切り間近ですので、まだの方はローソンの公式アカウントをフォローして応募してみてくださいね。

アサヒビアリー 10万名に無料引き換え券

【賞品】アサヒ ビアリーまたはアサヒ ビアリー 香るクラフト缶350ml

【当選者数】10万名

【締め切り】2021年10月23日

詳細はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました