【はがき応募】ドイツの旅ペア1組プレゼント 丸大食品燻製屋20周年キャンペーン

丸大食品 燻製屋20周年記念 ドイツの旅プレゼント

今日は、はがき応募でオープン懸賞の情報です。
丸大食品では、燻製屋の20周年を記念して、ドイツの旅が当たるキャンペーン実施中です。

丸大食品 おかげさまで燻製屋20周年プレゼントキャンペーン

【賞品】ドイツの旅4泊6日

【当選者数】1組2名

【締切り】 2015年5月31日

バーコードを集めて応募するクローズド懸賞もやっています。
賞品は、但馬屋熟成肉ステーキ、魚沼産コシヒカリなどです。

詳細はこちら

はがき応募のみのオープン懸賞を探してみたのですが・・・・・

もっぱら懸賞応募はネットからの私ですが、はがきがあるので、
はがき応募のみのオープン懸賞を探してみました。
そしたら、まあないない。

あるんですよ、はがきまたはネットからの応募という懸賞は。
それとクローズド懸賞は。

はがきでの応募のみ、という懸賞がほんっと少ない。
大企業は特にない。

それで、ふと思ったんですけど、ネットとはがき、どちらでも応募出来る懸賞って、ほとんどの人がネットから応募しますよね?
じゃあ、はがきで応募したらどうなるんだろう?と。

はがき枠、ネット枠、なんて決まっていたら、断然当選の確率は高いですよね。
でも多分、はがきでの応募もネットでの応募も、全てデーター化して
そこから抽選するんでしょうね。
小規模な懸賞は別として、今はほとんど自動で抽選行うみたいなので。

う~ん・・・でも試してみようかな~なんて思っています(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました