【当選報告&モニター情報】モラタメで当たった!ジェイドブラントライアルセット

以前の記事で、現在募集中のモラタメのモニター情報を書きました。

【当選報告&モニター情報】モラタメで当たったウタマロリキッド
本日モラタメさんから、ウタマロリキッドが送られてきました。 応募したことをすっかり忘れていたのでびっくり。 当選品 ウタマロリキッド 内容量:400ml 価格480円(税別) ウタマロシリーズは、ガンコな汚れを落とす、環境にも手肌にも優しい...

その中の『JADE BLANC トライアルセット』が当選して、本日届きました!
これまた当選通知なしでやってきたので、それはそれで嬉しい!(笑)

モニター当選品

I-ne JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI  価格4086円(税別)

化粧水、乳液、美容液、クリームの4点セット、7日分のトライアルです。
当選者数は1,100名ですので、当ブログをご覧になっている方にも当選した方がいらっしゃるのでは?

商品がモラえる・タメせる モラタメ.net

当選したサイトは、『モラタメ.net』です。
もうすでに書いていますが、無料でモラえる、少額でタメせる、日本最大級のお試しサイトです。

現在募集中のモニターを載せておきますね。もちろん私は応募済みです。

・ダスキンかとりせんこう /300名 /2018年7月18日9:00
・エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング 5種 /200名 /2018年7月24日9:00

登録がまだの方は、下記より登録後応募してみてください。

>>日本最大級の商品お試しサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました