gifteeでフォロワーさんが贈ってくださったクーポン引き換えてきました!まだキャンペーンやってるよ


先日Twitterのフォロワーさんが贈って下さったギフトを、コンビニで引き換えてきました\(^o^)/

贈って下さったのは、『giftee』で開催中のジョージアのキャンペーン、『日本の冬を、アツくする。 -アツ旨ジョージアを差し入れよう!-』でのギフトです。

当選すると贈ったフォロワーさんと自分もクーポンがゲット出来る、というものです。
頂いた後、私も抽選に参加したら見事当選して、お返しが出来て良かったです。

私、こういうサイトチェックしていないので、キャンペーンがやってるのも気づかないんですよね。なのでありがたいです。
贈って下さったフォロワーさん、とっても嬉しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)

ちなみに賞品は5種類のジョージア製品から選ぶことが出来ます。

キャンペーンは明日13日までで、当選数は5万名。
対象商品が無くなり次第終了ということですので、まだの方はぜひ参加してみてくださいね。

日本の冬を、アツくする。 -アツ旨ジョージアを差し入れよう!-

【賞品】コンビニ引き換えクーポン 5種類からいずれか1つ
・ジョージア エメラルドマウンテンブレンド各種<185g缶>
(ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック/ジョージア エメラルドマウンテンブレンド/ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖)
・ジョージア 贅沢ミルクのカフェオレ<345ml>
・ジョージア やわらかミルクのカフェラテ<345ml>

【当選者数】5万名

【締切り】 2017年11月13日

応募はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました