【先着1,000名】100円→無料!マナラ ホットクレンジングゲル モニター募集

P1210467
毛穴クレンジング部門、温感クレンジング部門、美容液クレンジング部門で1位を獲得した、マナラの【ホットクレンジングゲル】の無料モニターを先着1,000大募集です。

【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!

マナラ ホットクレンジングゲルの特徴

名前の通り、マナラ ホットクレンジングゲルは、お肌に乗せると
じんわり温かくなります。香りも柑橘系の匂いがしてほっと癒されますよ。

  • 美容液成分91.4%

コラーゲン、スクワラン、セラミド、ビタミンC誘導体など、お肌に嬉しい美容成分が91.4%も配合!
なので洗い上がりしっとりです。しかもW洗顔不用!

  • パパイン酵素が古い角質、黒ずみ毛穴を除去

ホットクレンジングゲルは、カプセル化パパイン酵素が古くなった角質を優しく除去。
アーチチョーク葉エキスが開いた毛穴を引き締めてくれます。

  • 肌に刺激となる成分はカット

石油系界面活性剤、合成香料、着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は配合されていませんので、肌へ優しい処方となっています。

  IMG_3887

マナラ ホットクレンジングゲルの使用感

私も使ってみました。オレンジ色のゲルを肌に乗せると、じんわりとした温感が。
柑橘系の香りはリラックス効果があるので、一日の終わりにほっと一息つけます。
ウォータープルーフのアイライナーは少し時間がかかりましたが、すっきり落とすことが出来ました。

何より驚いたのは、クレンジング後肌がワントーン明るくなったことです。
古い角質が取れたのと、温感で血行がよくなったんですね!

先着1,000名 モニター募集

1週間分(7包)のモニターを先着1,000名募集しています。
100円ということでしたが、届いてみたら『ご縁に感謝』ということで無料になっていました。ありがたいですね。

私も7日間じっくり試してみようと思います。

【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました