【当選報告】Twitterでフォロワーさんから招待された、ジョージア コールドブリューが届きました

P1210326

本日のお届け物です。

ジョージア コールドブリュー 先行体験セット」が届きました~
ブラックコーヒー2本+カフェラテ2本のセットです。

数日前に記事にした、Twitterでの招待型の懸賞ですね。

追記あり【先着2万名】ジョージア「COLDBREW」先行体験セットをTwitterのフォロワーさんに送ろう
ジョージアでは、5月23日新発売の「ジョージア コールドブリュー」が発売前に飲める招待型のサンプリングキャンペーンを実施中です。Twitterでフォロワーさん5人まで招待出来ます。受け取りが2万名に達し次第終了しますので、お早目にどうぞ。さ...

フォロワーさんから招待されたURLから、自分のフォロワーさんを招待出来る、
はずなんですが、プルダウンでフォロワーさんを探していくと、
ある一定のところで、「時間をおいてください」って出るんですよね。
ID検索も出来るはずなのに、全く反応なし (´・ω・`)

数人の方には贈ることが出来たんですけど、以前別の懸賞で飲み物を贈って下さった方を
招待出来なかったよぉぉ~;

なにはともあれ、フォロワーさん、ジョージアさん、ありがとうございました!
体験後、再度Twitterでツイートしま~す。

 

コメント

  1. ぐりん より:

    我が家にも届きました~。
    とってもおしゃれなボトルだよね^^
    しかも、おいしかったし♪

    そう、時間を置いてください~~~なんなんだろうね~。
    何度やってもダメで~、ID検索もダメ・・・と思っていたんだけどね、IDにコピペじゃなくて、直接入力だったら、できたよ~めんどくさかったけど^^;
    改善してほしいわね(いまさらだけど^^;)

    • キオ より:

      ぐりんさん

      もう飲んだの~!はやい~(笑)
      なにゅ、ID直接入力したら良かったの?!
      ひゃ~~気付かなかった(*´Д`)
      問い合せても、ID検索については全くのスルーだったんよ。
      なんか親切じゃないよね~

タイトルとURLをコピーしました