懸賞に当選するコツ ネット応募

懸賞応募のコツ

ネットで当選するコツ

以前と違い現在はネットで簡単に懸賞応募出来るようになりましたね。
ここでは当選するコツを書いていきます。

数多くの懸賞に応募する

当然のことながら、応募しないことには当選しません。
応募すればするほど当選確率は上がります。

とは言え、時間も限られているし、入力もめんどくさい・・・・
一体一日どれくらいの数応募出来るのやら。

そんな時は、自動入力ソフトがお勧めです。

自動入力ソフトを使って懸賞応募

このソフトを使うと、応募フォームに自動に入力してくれるので、
数多くの懸賞に応募することが可能です。

有名なところで、aiBARというものがあるのですが、
どうも最新版が2008のようで、WindowsではVistまでしか動作確認されておらず、
それ以降のパソコンでは使えないみたいです。

そこで調べてみましたら、懸賞サイトの「懸賞当確」から
懸賞支援ソフトが出ていました。こちらはWindows8、IE10まで動作確認が行われています。

(※ソフトのダウンロードは自己責任でお願いします)

当選人数の多い懸賞に応募する

数多く応募すれば当選すると書きましたが、そうではありません。

豪華賞品、例えば、車や旅行、高額の現金などは、
当選人数が少なく、且つ応募人数が多いので、なかなか当たりませんね。

そこで当選人数の多い懸賞に応募してみましょう。

今までの経験で言いますと、1万名は微妙・・・・
有名企業の懸賞なんかですと、例え1万名でも当たりません(*´Д`)

ですが、当選人数2万名ともなると、全プレと言っていいくらい当たります。

ハズレてばかりじゃ、応募する意欲もそがれてしまいますよね。
なので私は、高額懸賞は「当たったらいいな」くらいで応募し、
当選人数の多い懸賞は「当てる!」「貰った!」と言う気持ちで応募しております(笑)

皆さんも参考になさってください。

ブログランキング

懸賞情報 ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする