【大量当選】ヒロインメイク ミニマスカラが3万名に当たる!アナタは耐久カール派?ラクOFF派?投票キャンペーン

ヒロインマスカラ
ヒロインメイクでは、第3のマスカラのミニマスカラを抽選で3万名にプレゼントするキャンペーンを実施しております。

あなたのマスカラ選びは、ラクOFF派か耐久カール派か、どちらかに投票しその後クイズに答えて正解すると、応募することが出来ます。

投票した後、下へスクロールしていくとクイズが出てきますので答えて行ってくださいね。間違ってもその場で別の答えを選ぶことが出来ます。

以前も2回このミニマスカラの懸賞がありましたね。私は2回とも当選しています。
ただ私には合わなかった;

私はクレンジングだけで洗顔料は使わないんですね。
なのでいつもお湯のみで落とせるフィルムタイプのマスカラを使っています。
それに対し、こちらの第3のマスカラは、お水(お湯でも可)+洗顔料で落ちるタイプなんです。
今回初めて気づいた!だからつるんと落ちずに黒くなってたんですね~
妹にあげたら、つるんと落ちて気に入ったから現品買ったと言ってて不思議だったんです (´・ω・`)

と、長くなってしまいましたがw 3万名当選ですのでぜひご応募ください。

ヒロインメイク 第3のマスカラ ミニマスカラプレゼント

【賞品】第3のマスカラ ミニマスカラ

【当選者数】3万名

【締切り】 2017年4月23日

※クイズに答えて応募

応募はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました