中部電力『カテエネ』登録するともれなく300ポイントもらえます

好評だった「さわやかサマーニャンペーン」も、8月31日に終了しましたが、
皆さんは『カテエネ』に登録されましたか?

カテエネとは、中部電力のWEB会員サービスで、ネットでお得に省エネすることが出来るWEBサイトです。

長野・岐阜・静岡・愛知・三重県在住で、中部電力に加入している方なら、 どなたでも登録出来ます。

無料登録で、うれしいポイント

上手な電気の使い方がわかる 過去2年の電気使用量が見えるので、
去年との比較がグラフで一目瞭然! 省エネに繋がります。

くらしに役立つ情報が満載 最新家電情報や、中部エリア各地の特産物・お料理レシピ、
プロが教えるお掃除術などの暮らしに役立つ情報が満載! 

カテエネポイントがたまる 素敵な商品やウェブマネーと交換出来る、
カテエネポイントがたまる。

貯まったポイントはどんなものと交換出来る?

カテエネでは、電気使用量をチェックしたり、コラムを読むことで、 ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ウェブマネーやギフトカード、 そしていろいろな商品と交換することが出来ます。

カテエネ 登録 ポイント交換カテゴリー

会員登録すると、もれなく300ポイントもらえます

今なら新規会員登録すると、カテエネポイント最大300ポイント貰えます。
(新規登録100ポイント+WEBご利用明細200ポイント)

登録がまだの方は、この機会に登録して得してくださいね!  

登録・応募はこちらから

タイトルとURLをコピーしました