【当選報告】ナチュラルローソンブランド健康菓子/利きコーク挑戦状も!

一昨日26日に当選メールが届いてました。

▼当選したのはこちら
アンバサダーモニター第6弾「ナチュラルローソンブランド健康菓子モニター」

【大量当選】第6弾 ナチュラルローソンブランド健康菓子モニター募集中
ローソンのアンバサダーモニター第6弾始まりました。 第5弾は当ブログにも載せました、カフェラテのモニターでした。 今回はナチュラルローソンブランドの健康菓子ですよ~ 「エネルギー200kcal 以下」「糖質10g 以下」「塩分0.5g 以下...

5,000名当選ですね。

で、さっき購読している雑誌を買いに行くついでに
ローソンに行って引き換えてきました~

P1190663
 
ナチュラルローソンブランド健康菓子1個137円(税込148円)ということなので、
一番健康的な野菜のチップス「ベジップス」というのを選びました。

今回第6弾ですけど、この次もあるのかな?
前回第5弾から続けて当選しているので、また開催してほしいです。

 

あ、それと!
利きコークが当選してました!

利きコーク当選

 
最近ツイッターでやりとりしているフォロワーさんと送りあいしたんです。
そしたら、お互い当選してました~!
てっきりこの挑戦状でくじかなんか引くのかと思ってました。

挑戦状=コーク送るから、利きコークをしてくださいよ~
ということです。

それにしても当選のお知らせが早いですよね。
締め切りは6月30日なんですけど・・・・

 
確認してみたら、こう書いてありました。

・当選はお一人様一回限りとなりますので予めご了承ください。当選されるまでは何度でも応募可能です。

 
抽選は毎日かどうかの記載はなかったのですが、こう書いてあるので、
当選のDMがない人は何回も応募していいみたいです。

【大量当選】利きコーク挑戦状 ツイートでコーク2本プレゼント
皆大好き「コカ・コーラ」ですが(決めつけw) COKEとCOKE ZEROの飲み比べが出来る『体験キット』のプレゼントです。 自分で挑戦する他に、友達にも挑戦させられますよ! 友達指名してツイートしてみましょう~ COKE or COKE ...

皆さんも当たりますよーに!

コメント

  1. ぐりん より:

    これ、おいしかった?!
    私も、かえてこなきゃ~~ってまだいってないのよね。
    早くしないと期限が切れる(汗)
    健康的でいいわ~~

    • キオ より:

      >ぐりんさん

      これね~、野菜の甘みがあって美味しかったけど、
      ちょっと油っぽかったかな~
      今だったら別の選ぶよ!←
      早く引換してきてね~ 種類が多いからきっと迷うよ。

タイトルとURLをコピーしました