【当選報告】仲間と1172過ごそう!キャンペーンでステテコとリラコが当たった

当選報告

先月当ブログでも記事にした、ユニクロの『仲間と112過ごそうキャンペーン』

1172名にステテコ&リラコが当たる!【ユニクロ】仲間と1172(イイナツ)過ごそう!キャンペーン
ユニクロでは、Twitter投稿キャンペーン第1弾『仲間と1172(イイナツ)過ごそう!キャンペーン』実施中です。 Twitterでユニクロのアカウントをフォロー→対象ツイートをリツイートすると、抽選で1172名様に、ステテコまたはリラコと...

こちらの懸賞キャンペーンに当選したので、早速無料クーポンでステテコとリラコを購入しました\(^o^)/

当選品

当選したのは、ステテコとリラコに交換出来る無料クーポンです。
てっきり、ステテコ2枚やリラコ2枚でもいいと思ってたのですが、ステテコとリラコ各1枚づつでした。

ちょうどオンラインストアにしかないタンクトップが欲しくて注文する時にステテコとリラコをカゴに入れレジに行ったら、なんと!クーポンの併用はできませんとあって、2枚いっぺんには買えませんでした (´・ω・`)

仕方ないので父のステテコをオンラインストアで買って、翌日店頭で私のリラコを買ってきました。(店頭なら2枚同時おk)

初リラコです。HPで見てるのと実際見るのとでは違いますね。
決めてたのと違うリラコにしました。サイズもMかLで迷っていたのですが、店頭で試着したらMで良くて、オンラインストアで買わなくて良かった~と思いました。

ちょうど父に渡したのが、父の日だったし、それも良かったですぅ(って父の日のプレゼント、ステテコ1枚かいw)
でも本人長さもいいなーと気に入ったので、OKとしましょう。

当選したキャンペーンはこちら

第1弾「仲間と1172(イイナツ)過ごそう!」キャンペーン

ユニクロの公式Twitterアカウントが投稿した動画をリツイートして応募する懸賞で、当選者数は1172名。

リラコとステテコの2枚と交換できる無料クーポンが賞品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました