【当選報告&懸賞情報】檸檬堂 飲み比べセット当選&現在1ケース当たる懸賞開催中

当選報告

数日前に届いた当選品です。
シャンプーを注文していたので、てっきりシャンプーかと思って2日間放置して昨日開けたら、レモンサワーが入っていてびっくりしました( ̄∀ ̄)

当選品

檸檬堂 3種飲み比べセット


本日九州限定で発売になった、檸檬堂というレモンサワー。

発売前に3種類の飲み比べが出来るという懸賞でした。
ツイッターでフォロー&RTして、応募フォームに入力するというものでした。

当選者数は500名。応募期間が短かったので当選したのかもしれませんが、当選枠少ないところの当選で嬉しいです~\(^o^)/

現在、選んでツイートすると、選んだ檸檬堂が1ケース当たる懸賞開催中です。
ぜひ応募してみてくださいね。

あなたが選んだ檸檬堂1ケース当たる

【賞品】選択してツイートした檸檬堂1ケース

【当選者数】100名

【締め切り】 2018年6月25日

※Twitterで応募

応募はこちらから

コメント

  1. ぐりん より:

    おいしそう~!これ、気づいたら終わってた^^;
    パケもレトロで素敵だよね☆
    私は、はちみつレモンがめっちゃ気になる~!!!

    • キオ より:

      ぐりんさん

      この懸賞、応募期間が短かったから、
      見逃してる人多いだろうね~
      私もはちみつレモンでリツイートしたよ~
      1ケース当たるといいね!

タイトルとURLをコピーしました