【当選報告】第2広報室でベアミネラル オリジナルファンデーションとブラシのセットが当たった

当選報告

第2広報室でのモニター当選です。

ベアミネラルのファンデーションとブラシがセットで当選しました。
ファンデーションだけの当選でしたが、おまけ?でブラシまでついてきて感激です(*´∀`*)

モニター商品 当選品

ベアミネラル オリジナルファンデーションM 2,800円(税抜)
ベアミネラル ビューティフルフィニッシュブラシ 4,200円(税抜)

オリジナルファンデーションはMとLの2種類ありまして、こちらはMの2グラム。
Lは8g入りです。

モニター商品 応募先

こちらは第2広報室での当選品ですが、今回は購入型モニターというもので、100円で購入させて頂いた商品です。

以前当選したベアミネラルのジェルファンデーションも購入型モニターでした。

【当選報告&モニター募集】ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
当選報告 モニターサイト『第2広報室』でモニター当選しました。 ベアミネラルのジェルファンデです。 これ1本で保湿、下地、日焼け止め、ファンデーションが完了する高機能ベースケア商品です。 色も私の肌に一番近い色だったので嬉しいです。 カバー...

気になっていた商品が100円で試せるなんて嬉しいですよね~
私は購入型モニターもほとんど応募しています。

もちろん通常のモニターも沢山募集していますよ。

※月・木、応募商品更新。
※新規登録者限定の応募商品有り。

>>第2広報室

コメント

タイトルとURLをコピーしました