【当選報告&クローズド懸賞】タニタでおいしくヘルシーキャンペーン

IMG_7256

本日スーパーで買ったスイーツに懸賞情報が載っていました!
早速タニタのHPをチェック。

タニタヘルシーキャンペーン

タニタでおいしくヘルシーキャンペーン

対象商品のスリーブ裏にあるシリアルナンバーを入力してポイントを貯め応募すると、抽選で合計600名に素敵な商品が当たります。

タニタキャンペーン 対象商品
対象商品はこちらの2つです。
・タニタ食堂100kcalデザート カスタードプリン
・タニタ食堂100kcalデザート パンナコッタ4種のベリーソース

賞品は3つです。
・2pt タニタ食堂監修商品詰め合わせセット 200名
・1pt デジタルクッキングスケール 200名
・1pt オリジナルクオカード1,000円分 200名

早速2ポイント貯めて応募してみたよ

キャンペーンページに飛んで、スリーブに掲載してあるシリアルナンバーを入力しました。
プリンは2個買ったので2ポイントになります。

【1回目】→デジタルキッチンスケールを選択して抽選

ハズレ

【2回目】→オリジナルクオカードを選択して抽選

タニタ キャンペーン当たり当たった!!!!!

その場で当たりがわかる懸賞に当たるの、ひっさびさですよ~~\(^o^)/
嬉しい~!!!

と喜んでいたら、、、、、、

タニタ 当たったの?当たってないの?応募完了??

どういうこと?当たりって応募出来たってことでさらに抽選なの??
その後よくある質問をチェック、そして当選メールもチェックしてようやく当選だとわかりました。

当選メール

ま、紛らわしいですよ・・・( ̄∀ ̄;)

ちなみに当選した場合、念の為スリーブは商品が到着するまで保管しておいた方が良いそうです。

どっちが当選したのかわかんなくなっちゃったので、両方保管しておこう・・・

ということで、8月いっぱいキャンペーンはやっていますので、また気がついたら今度は大好きなベリーソースの方を買って応募してみたいと思います!

興味のある方、詳細は下記よりチェックしてみてくださいね。

>>タニタでおいしくヘルシーキャンペーン