【クローズド懸賞】スギ薬局×マンダム 暑スギの夏!元気応援プレゼントキャンペーン

IMG_3403昨日【スギ薬局】にギャッツビーのボディペーパーを買いに行きました。汗やべたつきを拭くシートです。それの冷却タイプ。

そしたらマンダムの棚に懸賞はがきがぶらさがっていました!

マンダム商品合計500円以上のレシートで、うなぎのかば焼きか、アイスクリームが当たるというものです。

気をつけたいのは、マンダム商品を含む500円以上のレシートではなく、マンダム商品合計500円以上の、というところですね。

ボディシートは確か398円だったので、2個買いました。

IMG_3402

そしてそして今日もスギ薬局に行ってきました。
相方に使うか訊いてから買おうと思ってた、冷却スプレーを買いに!

いくつかのメーカーから出ていたのですが、そりゃ懸賞マニアは懸賞してるメーカーを選ぶでしょう。

ということで、またまたマンダム商品ゲット。これは500円以上したので、まずは1個でヾ(≧▽≦)ノ

P1210386

少し前だったら絶対うなぎにしたのですが、数日前ひつまぶしを食べに行って、
無理におしこんで数時間しゃべることも出来ないくらい気持ち悪くなってしまったので、
今回はアイスクリームにするとします!

夏スギの夏!元気応援プレゼントキャンペーン

【賞品・当選者数】
A賞:四万十うなぎのかば焼き(110g×2パック)50名
B賞:濃厚でプレミアムなアイス(12個)50名

【レシート対象期間】
2016年6月8日~7月31日

【応募締切り】
2016年8月5日

詳細はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました