買って応募!マカダミア40周年キャンペーン 新垣結衣オリジナルクオカードプレゼント

マカダミア40周年 新垣結衣クオカードプレゼント

昨日記事にもした、【マカダミア40周年キャンペーン】のオープン懸賞ですが、
本日は同じキャンペーンのクローズド懸賞情報です。

私てっきり、箱の中にクオカードが入ってると思ってました。
スーパーを2軒見てみたのですが、商品はもちろんあるけど外箱にキャンペーンの案内がないんですよ。

対象商品は売り切れちゃったのかな・・・・と思っていたところ、
本日コンビニに行ったらありました!!

P1200991
帰宅後よく見てみると、応募マークがどうとか書いてあるΣ( ̄Д ̄lll)
さすがに4000円分の賞品だから、箱には入ってないか~・・・・

ん?2ポイントで1口?? わあ、もうひと箱買わないとかーと思って、
応募マークを探したら、2ポイントの応募マークでした。箱に応募はがきもついてます。

クオカード プレゼント

そして対象商品ですが、これまたてっきりマカダミアのみだと思っていましたら
そうではないんですね( ̄∀ ̄;)
1ポイントの商品もあるので、詳細は下のリンク先より確認してくださいね。

ということで本日は『懸賞日記』もお届けしました!

マカダミア40周年キャンペーン 新垣結衣オリジナルクオカードプレゼント

【賞品】新垣結衣オリジナルクオカード4000円分(2,000円×2枚)

【当選者数】総計4,000名

【締切り】 2016年7月29日

詳細はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました